TEL 0852-67-2611

月曜日~水曜日・金曜日 10:00~20:00
土曜日・日曜日・祝日 9:00~19:00
定休日 木曜日

冬のキャンプ⛺️│メンズヘアサロンヴェン│松江市浜乃木の男性専用ヘアサロン

  • HOME
  • ブログ
  • 冬のキャンプ⛺️│メンズヘアサロンヴェン│松江市浜乃木の男性専用ヘアサロン

こんにちは!

最近仕事とポケモンが忙しくて

睡眠時間が5時間切ってる梅田です??

 

一気に寒くなったのでいよいよ冬だなぁ〜年越しだなぁ〜としみじみ感じます、、、

鍋、、食べたいですね?

 

冬の鍋は言わずもがな最高なんですが、

寒い中外で食べる鍋も最高通り越して宇宙なんです。

 

今では梅田といえばキャンプってくらい

カット中に皆さんとお話をさせていただいているのですが

お話しするだけじゃなくて実際キャンプしたくないですか??(゚∀゚)

 

みんなでゆっくり交流できる機会があってもいいなぁと思う今日この頃です?

 

 

venのスタッフは全員お酒弱いですが

ゆっくりしっぽりお酒を飲みながらお話ししたいですね( ^ω^ )

 

もしやるとしたらですが、参加してみたい方はぜひ教えてください??

 

ポケモンバトルの対戦相手も募集中です??